Friday, March 18, 2011

爆笑問題 「爆笑問題の日本言論」




学生の頃、友人に勧められて読みました。

様々な社会問題を見事に痛烈風刺した至宝の作品です。

文字に起こしてもこれだけ笑えるものかと、幼いながらに感動した一冊。

表現がギリギリを通り越して今だとアウトに思えるものも多々ありますが、その鋭さがおもしろい。

個性が強く評価が分かれる爆笑問題(特に太田光)ですが、私はその天性の個性、才能に圧倒されてしまいます。

おすすめの一冊です。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment