Thursday, March 3, 2011

I Want this ! 『Apple iPad2』






ついにiPad2が発表されました!

iPad2は更に素晴らしいデバイスに生まれ変わったのです!!


















1:iPhone4より薄く、今までよりも軽くなったボディ。




iPad2はiPadより33%薄く、最大15%軽くなりました。
暑さは8.8mmに、重さは601gに。






2:よりパワフルになった”A5”CPU。



Appleの最新1GHzCPU、”A5”CPUを搭載。
デュアルコアになり、iPadの2倍速くなりました。






3:超高速グラフィックス。



なんとiPadの最大9倍のグラフィックパフォーマンス。
超高速の性能が実現されました。






4:高性能でも長時間駆動。



iPadと変わらない10時間駆動を実現。
A5CPUと超高速グラフィックスを搭載しても変わりません。






5:FaceTimeカメラを搭載。



背面、前面にカメラが搭載されました。
HDビデオ撮影と5倍デジタルズームの静止画撮影が可能です。






6:3軸ジャイロセンサー搭載。



ついにiPad2にも3軸ジャイロセンサーが。
加速度センサーと合わさり最高のセンサーに。





7:iOS4.3標準搭載。



iTunesホームシェアリングやスイッチ切り替えシステム搭載。
ついにパーソナルホットスポット機能も搭載されました。






8:価格は据え置き。



価格は据え置きで提供されます。
今までにない最高のコストパフォーマンス。







以上が大きな変更点でしょうか?

はっきりと言えることはiPadからiPad2に乗り換えるのは確実だということです。

価格が据え置きのため、私の持っている32GBは59800円で買い替えられます。

今のiPadを手放せば、差額は大した金額にはならないでしょう。

絶対に買いです!!





そして今回のイベントでなによりも驚いたのはスティーブ・ジョブズ氏が登壇したことです。

病気は大丈夫なのでしょうか?

ジョブズ氏のスピーチ

米国での発売は3/11、その他の国は3/25だそうです。

また入手困難になるのは確実ですね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment