Tuesday, July 26, 2011

I Want this ! 『BOSE Companion20 multimedia speaker system』







BOSEからPC用スピーカーの新製品「Companion20 multimedia speaker system」が発表されました。
Companion”20”ということはCompanion2の後継機なのでしょうか?



ユニットには、迫力の低音域再生を実現する可動域の高い70mmの新開発「ハイエクスカーション・ワイドレンジトランスデューサー」を採用。
サブウーファーを使うことなく豊富な低音を再生出来ます。


前面にアルミグリルを採用したことによって、Macとの相性は抜群のデザインとなっています。
奥行きもあまりないため、iMacやMacBook Proぴったりですね。



私はWindowsのデスクトップにCompanion2を繋いでいますが、iMacに買い換えたときには選択肢に上がる一品になると思います。
家電量販店でも販売されるようなので、発売されたら是非とも音を聞いてみたいと思います。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...