Tuesday, April 5, 2011

Mr.Children 「かぞえうた」







Mr.Childrenが新曲「かぞえうた」を4月4日よりOORONG SHA MOBILE+、うた@トイズファクトリー他、各配信サイトにて配信をスタートいました。

本楽曲での収益は全て救命・救援、そして復興支援の活動資金として、ap bank Fund for Japan へ寄付となるようです。





かぞえうた

作詞/作曲:桜井和寿


かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
なにもない くらいやみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
こころがさがしあてたのは
あなたのうた

たとえるなら
ねぇ なんにたとえよう
こえもないかなしみなら
ひとつふたつ
もうひとつと わすれて
また ふりだしからはじめる
きぼうのうた

わらえるかい
きっと わらえるよ
べつにむりなんかしなくても
ひとりふたり
もうひとりと つられて
いつか いっしょにうたいたいな
えがおのうた

僕らは思っていた以上に
脆くて 小さくて 弱い
でも風に揺れる稲穂のように
柔らかく たくましく 強い
そう信じて

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
こごえそうな くらいうみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
あなたがさがしあてたのは
きぼうのうた
ひとつふたつ
もうひとつと ゆれてる
ともしびににた
きえない きぼうのうた
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment