Wednesday, April 27, 2011

I Want this ! 『SONY Sony Tablet』







ついにSONYからもAndroid搭載タブレット端末が発売されるようです。

今回発表されたのは、9.4型ディスプレイを備えた「S1」と、5.5型のディスプレイを2つ搭載し折りたたみ可能な「S2」の2機種。
S1は赤外線でBRAVIAなどの家電製品の操作が可能です。
S2はゲームに特化していそうですね。

iPadを持っていますが、iPad2に買い換える気まんまんでした。
しかし、まだiPad2が発売されていない日本では選択肢が増えたことになります。
赤外線と無線LANで、SONY製品のほとんどを操作できるコントローラーになるのであれば、これ以上ないAVコントローラーです。

iPad2は見送ってもいいかもしれないという気にさせる製品です。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...