Wednesday, August 3, 2011

Great ! 『OfficePod』





庭に置ける組み立て式オフィス「OfficePod」。
家の中ではなく、庭にオフィスを持てるなんて素敵です。


簡易オフィスとはいえ照明やエアコンも完備で、仕事に必要な機能は一通り備わっています。
水まわりはさすがに無いようですが、十分過ぎる設備ではないでしょうか。


日本の住宅事情では難しいような気もしますが、家で仕事できるなら都心近郊に住む必要はないんですよね。
そうやって人口が日本全国均等に分散すれば、みんな広い家に住めて快適なはず。



日本ではまだまだ馴染みのない在宅ワークですが、アメリカの状況などを考えると日本でも今後浸透していくのは間違いありません。
その時はこんなオフィスを用意して、素敵な仕事をしてみたいものですね。




OfficePod
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...