Friday, July 22, 2011

NEWS OS X Lionリリース




ついにリリースとなったOS X Lion。
みなさんはインストールしましたでしょうか?

私は2台のTimeMachineでバックアップを取って、昨日インストールしました!
ダウンロードに何時間もかかりましたが、インストールは1時間もかかりませんでした。

ちらほら不評が聞こえてきていますが、慣れの問題の気もします。
個人的には、マルチタッチジェスチャーとミッションコントロール以外はそんなに戸惑いはないですね。

MacのOS Xは、Cheater、Puma、Jaguar、Panther、Tiger、Leopard、Snow Leopardと進化してきました。
そして今回のアップデートは百獣の王「Lion」。
もしかしたら、次世代のMac OSは次の次元へ移行するのかもしれません。
次は惑星の名前になるような気も。

なにはともあれ、早くLionを使いこなせるように頑張らなくては!


OS X Lion - Apple®
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...